よくある質問

商品について

  • Q.商品の取り置きは可能ですか?
    A.恐れ入りますが、オンラインショップの性質上、取り置きは出来かねます。
  • Q.カートに入れていた商品が品切れになってしまいました。
    A.注文確定前に他の方の注文が完了したことにより品切れになってしまった可能性がございます。
  • Q.売り切れ商品の再入荷時に連絡して頂くことは出来ますか?
    A.当店では再入荷情報を個別にご連絡させて頂くことはございません。当店のサイト上でご確認頂けますようお願い致します。

注文・配送・返品について

  • Q.配送会社の指定は出来ますか?
    A.当店では日本郵便の補償・追跡付きの方法で発送させて頂きますため、配送会社の指定は基本的にお受けしておりません。
  • Q.返品は出来ますか?
    A.当店の誤りにより注文した商品と別の商品が届いた場合のみ、当店の費用負担にて返品・返金対応させて頂きます。
  • Q.ギフト対応は可能ですか?
    A.恐れ入りますが、ギフト包装等のご用意はございません。

その他

  • 実店舗はありますか?
    当店はオンラインショップのみで、実店舗はございません。